また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1279

これがニコ厨のサガ

コンビニに入ると聞き覚えるのある曲が流れていた。

思わずニヤつく顔、それはとても気持ち悪い、これがニコ厨のサガ



柴咲コウ - 無形スピリット (Mステ)(動画)

出た!Mステに「柴咲コウ」さんと一緒に「DECO*27」氏がギターで出演

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)

正直ニコ厨とかボカロ厨の子供しか買わないんでしょうね、一般受けはしなさそうだ。


別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
No  1212

kt-



遂に新番組キタ━(゚∀゚)━!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃フむーん

相変わらずうぜえwwwwwでもかわえええwwwwwwwwwww

最近インなんとさんとかラジオの影響で井口病を発症しました、KOTOKO病、豊崎病に続き酷いものです。

微妙にしゅがぁ病も発症してたりもしますが....




でも幸せです( ^ω^ )
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
No  1211

かわゆい



ゆかちかわゆい

お疲れ様でした、新番組も楽しみにしてます。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
No  1158

パネェ

ストⅣやったことないけど、というかストⅡしかやったことないけど凄いが分かる。

【ニコニコ動画】【EVO2010】 ウメハラ Grand Final 【スパⅣ】

【ニコニコ動画】【マネーマッチ】 ウメハラ伝説試合 【スパⅣ】

かっこよすぎじゃね?本当良い魅せプレイするなぁ

ウメショウユウアリガタヤwwwwwwww
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
No  1134

日課

【ニコニコ動画】PIXELS

【ニコニコ動画】赤信号を無視したら車に轢かれた菅直人さん

【ニコニコ動画】【マリオ】付箋でストップモーション

【ニコニコ動画】Cycles

最近良いなとと思った映像作品

自分のニコレポ見ると今年ニコニコ動画を見ていない日は14日しかないことが判明した。
今年も丁度半年で俺の人生はニコニコ動画に支配されている。一日に3~5ほどのマイリスト登録してるっぽい
それで居て一日の視聴時間は最低2時間から約5時間

2chやネトゲよりまず、ニコニコ動画の引退をすべきかもしれない。
でも、金のかからない趣味なのでいいかもしれない、後には何も残らない人生だけども。

逃げちゃダメだ!

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
No  1082

うは、すげ



凄い面白い。スピードが速いから驚きの連続。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT