また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1655

一応けじめ

PCにインストールされているオンラインゲーム+エロゲーetc.をアンインストールしました。

さようなら。

今年は多分戻る予定はないです。
ゲーム規約でアカウント消されない程度で戻ってきます。

さあ頑張るか。まあここ数年ソロゲーだったけどな。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1654

2012 3月

2012年3月俺まとめ

・防災センター要員講習修了
・自衛消防業務講習修了
・自衛消防技術試験 合格証交付
・臨警多かった、初の外出
・初の仕事遅刻 叩かれ蹴られる
・また一人辞める
・FEZ三昧
・予備自衛官補応募
・残業三昧
・当臨当日当日 の地獄シフト 明けがないこんな世の中じゃ・・・ブラック
・フルグラにハマル、3日で800g一袋消費 牛乳が2日で1本 うめぇwwww
・念願のG500 ¥4980 とTV用HDD 1TB ¥12800 購入

こんな感じで3月終わった、仕事自体はあまり新しく覚える事がないので、特に進展なしでツマラン、特に警備業ってのはノルマはないのでただ居るだけで金がもらえるという仕事、人間的に腐ってくる。
特に責任感だけのある派遣隊は酷いもんだ、待遇と給料が最低な癖に口とやらせることは一級品、そこまで求めるならそれなりの見返りを出すべきでは?。
特に3月は腐った人間関係に反吐がでそうになった、まあ僕は無難に過して辞めるので空気的な存在で過します。


     猫   カ  
      フ ェ 
                 行   き   
       
                     た    
             い

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1617

2012 2月まとめ

2012年 2月 俺まとめ
・自衛消防技術試験 2回目 結果まち
・EXVS DXが楽しすぎる
・FEZ わんわん楽しい ゴミしかでないが
・勉強むりす・・・
・今期アニメ面白すぎ
・原付VINO 4万にて売却
・仕事仕事仕事 給料あばばばば ブラック乙wwwwwww
・部屋掃除
・TV レグザBC3購入

こんな感じで終わった。
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1588

2012 1月まとめ

2012年の俺1月まとめ
・1日から朝から立哨警備俺m9
・ぺペロンチーノを作るのが上手くなった。
・服に金かけすぎた 4万?
・FEZが糞ゲー化
・PSP購入
・自衛消防技術試験学科で落ちたm9
・上級救命取得
・ジョギング開始
・試用期間終了 2級警備士に昇格


読んだ本
・おいコー 彼女の声  相変わらず
・まおゆう5巻      最高に面白い
・月光スイッチ    ただの不倫の話それ以上でもそれ以下でもない


1月はあんま面白いこと無かったな。相変わらずアニメ見てゲームして2chして終わった。そろそろ進歩しようか社会人!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1566

C81 2日目反省



C81冬コミ2日目 2011.12.30 の写真をアップロードしました。
撮った写真の枚数が合計で800枚ほどで、厳選120枚ほど。

かかった費用
・交通費 840円 ・食費 600円 以上です。

終始コスプレ会場で写真を撮ってました。朝10時30分に入場して15時辺りまで、企業ブースは相変わらずで、あんま欲しいのは無かった。新作エロゲーとか興味ねえという。

写真を撮ってて思ったのが、かなり混んでるなというのと結構レイヤーさんの質が高かった。ガチ勢が多すぎてやばかった。
夏に比べると外れな方が少なかった印象であり、意外に薄着の方も居た。
やはりまどか系は人気がある、ネタ系は少なかったけど、夏の自宅警備員の方々が増えていて面白かった。
春や夏のアニメのコスがなかったのでちょっと寂しかった。

暇だったらフォト蔵の方を見てください。時間が空いたら一つ一つコメントしていくので。

撮影に関して反省
・日差しが強くて影が出来レイヤーさんの顔が映らなかったりとかなり失敗をした、次回はフラッシュを購入したいと思います。
・写真全体を見ると夏に比べ大分構図やフォーカスポイント、ピントなど綺麗になって上手くなってるのが実感できた。
・人が多くてレイヤーさんにあまり声がけを出来ず淡々と撮っていたので、もう少しテンション上げていきたい。
・夏に比べハイエンドカメラを見かけなかったので、あんま肩身が狭くなかった。


こんな所ですかね、正直あそこまで体力が下がっているとは思わなかった、当務後というのはあるが3日目腰が痛くなるとは予想外、次回のC82はテンションあげていきまっしょい!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  1530

気が付いたら

もう12月なんだね。軽く11月まとめ

・姉夫婦の中華料理屋オープン間近
・借金返済完了
・毎日仕事仕事仕事
・ブラック企業で人生\(^o^)/
・初任給、バイト並wwwwwwwwwwwwww
・残業残業残業

はい、僕の2011年11月のまとめです。

12月は素敵な月にしたいね★

みんなも頑張って働こう!僕は社畜というより奴隷です\(^o^)/
人権なんてありません!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT