また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1415

最近の

・働きたくないでごさる。
・仕事辞めたいと思ったけど、もうやだ、次は辞めたいじゃなくて、やめますよ。
・ヒー様が夏コミ不参加ドタキャンです。
・ソロで夏コミはきつい、諦めるかも
・給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・借金地獄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
別窓 | IPhone | コメント:2
∧top | under∨
No  1400

人がいない

朝
posted by (C)通信伍長

今仕事終わりました。
朝の東京駅の周りは人が居ないね、駅構内も人通りがない、東京来て毎日山手線に乗っているけど、座れたの今日で5回目くらい。

あぁ、明日...というか、後6時間後にはまた仕事だ、寝る時間ない(´・ω・`)

就職活動頑張ろう。
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
No  1397

汗しかでない

好青年っぽく振舞ったら管理人のお婆様に気に入られたらしく、色々と物貰えたwwwwww

タオル、食器、洗剤、食料品

お嫁さんもくださいwwwwwwwwww

今日は給料日だったけど、まあまあ貰えてた、有給6日の1週間働いただけだったけど、8万近く稼いでたようだ。

もう手元にほとんど無いけどな(´;ω;`)

クレカも止められました\(^o^)/

そして隣のカップルは今日もお泊り、連泊です。
俺さこの部屋で1週間過ごしたけど、あのカップルにこの2日で完全に占領された。

まあ若い者同士いいんじゃない?
ただ、俺にもJD紹介してください(´Д⊂ヽ
別窓 | IPhone | コメント:3
∧top | under∨
No  1396

(´Д`)

夜の街
夜の街 posted by (C)通信伍長

東京は仙台と比べて蒸し暑くて辛い。
湿度が高いのなんとかならんのか?

そして隣のカップルがイチャイチャしてます。彼女さんと顔も合わせてくれない。まあゴムだけはプレゼントして置きました、紳士の嗜みです。

あと、プリンご馳走様です。

彼女さん結構可愛いと思うよ、郡山よりも..?

お幸せに。
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
No  1395

東京へ来て1週間



ピザうめえええwwwwww

今日ソフマップにカメラとHDD売って4000円になった、これで生き残れる。
さようなら。F200...(´;ω;`)

後、自転車で3分の所にローソンストアを発見!これで買い物が安くすむ。
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
No  1394

時よ止まれ終電よ間に合え

夜の東京を歩くと日本人より中国人の方が多くて、戸惑い恐怖心が襲いかかる。

遂にSuica貯金が残高20円です。
全財産500円。借金250万俺の人生\(^o^)/
別窓 | IPhone | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT