また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1597

俺の嫁可愛い

うん、可愛い。

fez20120206.png


ぐへへへ

FEZ糞ゲーだから弓でFPSしようかな。
別窓 | FEZ | コメント:0
∧top | under∨
No  1268

最近のネトゲ状況

fez0458.png

ここ2ヶ月ほどはほぼFEZのみで活動
色々とごちゃ混ぜのコーディネートです。
赤を基調して自分は最高に可愛いと思うんだけど、どうだろうか?
それにしてもC鯖は相変わらず人口が少ない、主戦場なのに味方が10人いなくて僻地戦してるようなもんだ、5killも取ればランキング乗ってしまう、正直今はC鯖一番弱いんじゃね?みんな劣化FPSの遠距離職しかやってないし('A`;

【リリース】「サドンアタック」に新マップが登場。国内大会の参加者募集も開始
SAはネクソンになってチート、アビューズの取り締まりが皆無で無法地帯になっててやる気なし、あれはもう俺の知ってるゲームじゃない、日本人より外国人の方が多いってどういう事だよ!?

「ペーパーマン」と「秘密結社 鷹の爪」のコラボが決定&予告サイトが本日オープン。未公開コラボ衣装のイラストを4GamerにUp
ペーパーマンがちょっと楽しい、KD下がる一方だけど中々。
リサイクルシステムは実装直後だから微妙です、PG配布が頻繁にあるんで課金しなくてもそこそこやれるのでガメポはいい運営だと実感できる。
AK47が強すぎで、PM始まった感じ。

【リリース】「テイルズウィーバー」,装備がもらえるカムバックイベント開催
ネクソンは相変わらずですね。
tw3994.jpg

久しぶりにログインしたけど、もう手がつけられんな・・・
TWの全盛期でRMTすればドラム3万でしょ?何これ15万とかwwww大卒の初任給もするアイテム買う奴いるのかよwwwww今だにこんなバグゲーRMTゲーやってる人の気が知れんわ

別窓 | FEZ | コメント:1
∧top | under∨
No  1151

これだけ

fez4932.png


今してるのはやっぱりFEZだけ。
C鯖ほとんど戦争無いけど、仕事が終わる朝3時ごろには大体1戦場が丁度あるので毎回ガチでやってます
5時ごろになるともう戦争なくなるのが悲しいけどね(´・ω:;.:...

大剣が楽しすぎます。それと嫁が可愛すぎる。
赤を基調した装備で3倍早くなってる気がします、キルも3倍出来るようにはなりたいが...
現状7~9キルで安定、1~2デットで抑えてる。C鯖の前衛は上手い人が多いのでキルを取らせてもらえない
いつも初心者か短カスか特攻厨ぐらい。
ランペで複数キルした時はキモチィイイイイ!!!フォースで逃げる敵倒したときキモチィイイイイ!!

フル課金で3000円で半年も持つなぁ・・・やっぱネトゲは経済的にはいいよな。



別窓 | FEZ | コメント:2
∧top | under∨
No  1131

ちょ・・・・

全ワールドにおけるエリア障害について

ちょ・・・俺の良エンチャ返せ!!

fez10458.jpg

首都でエンチャとか意味ねえぞ!!

というより、C鯖人戻ってキテー
別窓 | FEZ | コメント:0
∧top | under∨
No  1128

久しぶりに更新

警備の仕事が忙しくて中々ネトゲが出来ません。
ちょっと前なら、1日5時間ぐらい平気で出来てたけど、5月は1週間で3時間ぐらいのプレイ時間に収まってる

いい傾向だからこのまま続けばいいけど、この前のミンスに消されたOSとHDDのデータの影響が多きすぎる
それと仕事忙しすぎワロタ でも手取りは雀の涙

FEZ10384.png

FEZの方もC鯖は相変わらず過疎が酷い状況
夜GTでも2戦場がやっとで3戦場目が埋まらないとか...

見る顔はいつものメンバー ほぼ固定面子、固定部隊

そして、大剣が面白い。相変わらずデットランカーだけど、なんとなく分かってきた。

今のお気に入りのコーデ
頭:ドライヘッド
胴:ナーガアーマー
脚:エレガントスカート
手:テンブテッコウ
足:ドライブーツ

エレガンスはFEZの宝だね、うん。ナーガアーマーの背中とか質感色合いは好きだ。
FEZは着せ替えゲーになってて、中々メイン以外をしたいと思わない。


別窓 | FEZ | コメント:0
∧top | under∨
No  1084

メールキター

遅延現象に伴うアイテムの返還について

■アイテム返還 内訳
□ネリー少尉:--------------------------------------
・HPアップ&ビルドAセット:1 個
・Pwアップ&ビルドAセット:1 個
・ハイリジェネレート×10:3 個
・ハイリジェネレート×99:2 個
・フィズG&ビルドAセット:1 個
・リジェ&ビルドAセット:1 個
・リジェ&フィズAセット:1 個
・報酬&ステーキセット:1 個
・報酬&ビルドAセット:1 個
・名匠&ビルドAセット:1 個
--------------------------------------

正直ラグとかほとんど感じたことなくて快適にプレイしてたけど、アイテム補償が来るのは嬉しい。
最近はFEZ終了の危機で課金するのが怖くて、中々課金出来なくHリジェネが買えなかったのでプレイしてなかったけど、これでやっとプレイ出来る。
いらんゴミをリサイクルしてHリジェネをリングで買って当分は課金せずに暮らせそうです。


別窓 | FEZ | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT