また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1247

寒いね

とっても寒いね、一応初雪?見たいな白っぽい物が仙台にも降りました。
氷点下にはならないけど、凄く寒いです。

何かおかしい、変なんだよな、世界との時間軸が大分ずれている。

俺って一体何なんだ、この世界は何なんだ、そろそろ童貞こじらせて死ぬかもしれない

何をしよう。


この浮遊感はなんなんだ、このモヤモヤとした感覚は?

なんなんだ、この布団の暖かさ、おっぱいのこの柔らかさ、そして俺の(ry


俺が俺で俺は俺で、俺は俺で合って、あれは俺でなくて、俺でもある。

10万円ほどパァーっと使いたいと思うんだが、なんかテンションが上がるものないかな?


唯一アニメ見てる時が心が癒されるわ、後音楽聴いてる時。

fkgじょdふぃjgぽdjfgd

そろそろキーボードを打ち込む毎日とさよならしよう、そうしよう。

この世界は腐ってると思っていたが、腐っていたのは俺の心だった。


別窓 | 愚痴 | コメント:0
∧top | under∨
No  971

それがサガ

それは逃げられない

なぜならそれは己を支配するものだから

逆らうのではなく利用するのだ

素直に 従順に



そして求めろ

求め続けろ



素直に 従順に

人は成長する



繁栄

そして君は何をする?

何を勝ち取り 何を奪い 何を守る?


過程 結果


別窓 | 愚痴 | コメント:0
∧top | under∨
No  968

メモ帳

今からしない絶対に

奴は悪魔だ

欲するのはしかたない

だが

すがるな、逃げるな


あらがえ

それに


現実


別窓 | 愚痴 | コメント:2
∧top | under∨
No  967

俺が間違ってた

俺は間違ってた

画面の中に嫁なんていない

2次元に嫁なんていない

想像でしかない、想像しかない

逃げたい時だってある、逃げる時だってある

だけど自分が居るのはこの世界だ

生きている世界

生きるべき場所

変わらない自分がいる

変われない自分がいる

人とは何か 自分とは何か

今を生きろ

そこに自分の居場所を作る為に

生きる為に

今を...


別窓 | 愚痴 | コメント:2
∧top | under∨
No  838

まあこんなもん

なぜネトゲは辞められないのか?

増える「ネトゲ廃人」 退学、退社、離婚…それでも「やめられない」

人それぞれだが、ネトゲ歴4年ほどの俺が言えるのは

刺激 逃げ 依存 地位

こんな所だろうか。
変わらない毎日とは違うオンラインゲームという世界で刺激を求めた、激レア出したり一人でチームで強い敵を倒したり、普段味わえない高揚感を求めた。

その結果強くなり、現実世界では小さい自分がこのオンラインゲームの世界では名の通る人となり、一番を目指せるようになる、そしたら人とは上を目指したいものだ

その結果依存する、ネットが生活の中心となる、それに連鎖し現実世界が疎かになりネットへ逃げる
これは最初からネットに逃げる人もいるが、大半の人はちょっとした興味がきっかけではないだろうか

自分がオンラインゲームを始めた理由は友人の誘い、PCへの興味その結果

それが現実社会とネット社会と優劣しなんの価値もないネット社会を選んだ、なぜなら何もない現実よりオンラインゲームの方が簡単に地位や財産を上げられるからだろう。


別窓 | 愚痴 | コメント:3
∧top | under∨
No  840

最初はコンビニバイトの予定だった

シルシルミシルの番組の力は凄いなと感じる。
深夜のバラエティ番組枠で飲食店の魅力を最大限に引き出しす、紹介された店の反響は大きい、過去に自分の会社も紹介されたが、かなりの反響だった。

過去にテレビで紹介された事によりテレビの演出と現実のサービスの違いによりクレーム発生なんてこともあるが、その点シルシルミシルは演出がほとんどなく勉強になる番組内容で見飽きない

中々飲食店、外食産業のシステムなんて知る機会はない、自分が手に入れられる情報なんて上司から聞いたり、雑誌のフードビズくらい、外食産業は沢山あるがかなり下に見られる事がある
所詮は飲食店、たかが飲食店と...

俺にはなぜ見下すか理解出来ない、生活する上で欠かせない外食産業を何故下に見る?

という長年飲食店で働いてる底辺愚図の疑問
別窓 | 愚痴 | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT