また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1231

宣伝

Mixi TAMLC公式コミュニティ

過疎ってるから入りやがれです。



別窓 | TAMLC | コメント:5
∧top | under∨
No  1096

シケメーン

http://mixi.jp/view_album.pl?page=4&mode=photo&owner_id=27174641&id=48212366


mixiの方に鶏鳴のシケメンベストコレクションをアップロードしました。

気になる方はご覧ください。

観覧にはMixiアカウントが必要です。

パパイヤ畠山のベストコレクションは枚数が500枚以上になるので無理そうです。
年内に師匠の写真集を作ろうと思います、部数的には5つほど、要望があれば(無いと思うけど)手数料はいただきますが、お送りします。

別窓 | TAMLC | コメント:3
∧top | under∨
No  1080

告知

4月21日に「TAMLC宮城童貞の会-生活保護が勝ち組じゃね?やっぱり働いたら負け」が開催されます。

参加者は、師匠 鶏鳴 厨房 の3人です。多分それ以上は来ないと思います。
四天王の一角の山さんは河童の犬になったので参加できません。

適当に昼間仙台中心部に集まってガンネクしてその後飲み会しましょう。

小野氏は着信拒否状態でして、僕らの事を嫌ってる様なので参加出来ないと思います。

僕を嫌ってるの間違いかもしれないけどね!僕は大好きだよ!
別窓 | TAMLC | コメント:1
∧top | under∨
No  923

要望が多いので

我がクラスの鶏明ファンクラブ会員の女生徒からの要望が多いので和田アッ子似のあの写真を期間限定で公開します。
DSCN2137.jpg

ピントが甘いですが、甘さゆえに出来た奇跡的写真だと思います。

撮影9月30日 伊達っ子 TAMLC反省会にて

商業目的以外のみの使用は全面許可です。by小野D


別窓 | TAMLC | コメント:2
∧top | under∨
No  916

おいどうなってる…

DSCF0166.jpg

12月17日TAMLC定期反省会
つぼ八にて4週連続飲み会/(^o^)\
5人組イケメン シケメン ブサメン グロメン おっさん の5人での飲み
この面子だけだと夏休み明けのパパイヤ先生退院祝い以来だと思う。
会計平均3000円?レシート紛失 ってかお前ら食いすぎ

DSCF0135.jpg
抹茶ミルクは童貞の味
うめぇぇえええ

DSCF0177.jpg
鶏明はこういう趣味に目覚めたようです。

DSCF0187.jpg
先生の楽しく飲んでます。

DSCF0148.jpg
顔真っ赤wwww酔ってますねwwww

DSCF0162.jpg
こwwwwれwwwwはwwwww俺のイケメンフィルターがやばいことなってるwwwwww

DSCF0198.jpg
ん?^p^

DSCF0197.jpg
あぁ~ん
DSCF0213.jpg
パクッ

DSCF0211.jpg
うぇっ





DSCF0271.jpg
先生に抱きついたら襲われました、ボスケテ

DSCF0316.jpg
外は雪が降り体も冷えますね。

お疲れ様でした。長い事先生の専属カメラマンやっているが今日ほど豊作な日は中々無かったです。


別窓 | TAMLC | コメント:0
∧top | under∨
No  901

反省会

学校ぉ・・・

12月10日、TAMLC隔週の反省会は参加、まる
3週連続でつぼ八、今まで全部宴会コースだったけど、ただの飲み放題
SBSH0117.jpg


Image133~00
一人当たり2500円ほど、10人でこの値段なら安いもんだな

まあデジカメが壊された以外だと小野Dが大変お怒りだったくらいでいつも通りです^p^
別窓 | TAMLC | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT