また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1178

再会

3月以来約5ヶ月ぶりに師匠と会いました。
二人っきりでデートです///

運転
運転 posted by (C)通信伍長

相変わらずイケメンで安心しました。

でも良く見るとお腹に二人ほど孕んでました、胸もBカップぐらいに成長してとても卑猥です。

映る姿
映る姿 posted by (C)通信伍長

軽く二人で食事をして、ゲーセンで久しぶりにガンネクでタイマン
まあ師匠はいつも通り忍者なのでエクシアの俺にとっては相性的に余裕でした、シャアザクも使ったけど、タイマンじゃ性能差で勝ててしまう罠

お疲れ様でした。

気仙沼でも頑張ってください。
別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:2
∧top | under∨
No  1094

整理したら出てきた



改めて思う

誤解されて当然だわ!

でも俺はバイでもホモでもガチムチでもないよ!
別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:1
∧top | under∨
No  1088

最後に起きた悲劇

あの事件から約1ヵ月…もう話してもいいよね?

DSCF4972.jpg

そうあれは、3月10日...卒業式が終わりクラス全員で飲み会をし、みんながホロ酔い気分になっていた時だ
自分はあるカップルと罰ゲームをかけて勝負(じゃんけん)をすることになった
もし、俺が負けたらパパイヤ畠山こと師匠とのキス、相手の女の子が負けたら彼氏とキスをする

正直の所相手側が全然バツゲームになっていない、両想い同士と男同士のキス...俺に特が無い、こんな理不尽なものであったが、俺は場を盛り上げる為にひと肌脱いだ。

じゃんけんに勝っても勝っても言い訳をして負けを認めない相手
だが俺は断固として場のノリに負けない覚悟で自分の勝利に対する相手の罰を訴えかけた

そして俺は勝利する、カップルはキスをするが、それでいてまた俺と師匠のキスを強要する
俺は断固としてそんな理不尽な事を認めず相手を非難した、そんな中で師匠は俺に冷たい眼差しをする

そこまで拒否することないだろ?俺は別にいいぜ?お前がそんなに空気が読めない奴だとは思わなかった

と満更でもない感じで俺とのキスに些細な疑問や躊躇が感じられなかった…

俺は悟った…やばい掘られる!!食われる!!俺は男に興味は無い!!嫌だ!!嫌だ!!絶対いやだ!!小野君とだってやだ!!芳賀君とであっても嫌だ!!男となんか絶対キスはしない!!俺の貞操は俺が守る!!
そう心の中で叫び、訴えかける。

DSCF5131_20100420172450.jpg

俺がネタで師匠のケツを掘ったり、過剰なボディタッチやナニを揉んだりしたが
本気で俺が男を好きと勘違いしてたようだ、あれはネタであって本気ではない、というか男同士の友情の中に恋愛感情など存在しないし、性的欲求の対象になったりはない、ありえない


元々俺はガチムチネタは嫌いと言っている、それに男が好きだったら、好きな女が出来るか?振られて心を病むか?
なぁ?バイセクシャルでもねーよ。元々メガネっ子が好きだ、年上のお姉さんが好きだ言ってるじゃねえか。

女に相手されないから、男に逃げたと思ってたわ…じゃねえーよwwwwwww

そして師匠は俺の本音を聞いて大変お怒りであり、冷めた心で俺に接する。

師匠は俺が本当は童貞で無いことに怒った、今まで童貞ネタで散々遊んできたが、その嘘で師匠は裏切られた、騙されたと、まるで野獣だった…俺には彼を止められなかった・・・・が

俺は全てを…真実を語り師匠を怒りを鎮める事が出来た


そして俺達は誓ったんだ…

DSCF5168_20100420173013.jpg


男に逃げるな!純粋に女性を愛せと!

正直な所パパイヤ以外まったく関係ないけどな!!

一番恐ろしかったのは
「お前が人の揉んだり触ったりしてくるから、その気が合っていいと思ってたのに」
という言葉

別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:5
∧top | under∨
No  1089

中止告知

本日行われる予定であった
「TAMLC宮城童貞の会-生活保護が勝ち組じゃね?やっぱり働いたら負け」
はパパイヤ畠山氏の遅い仕事始めによって中止となりました。

DSCF3833_20100421171729.jpg


師匠には素直にNEET脱出しドタキャンしたお詫びとして月末に奢ってもらうことにしましょう

色々と矛盾してる所がありますが、彼も下界の労働者の気持ちを味わってみたいとの事でしたので良しとしましょう。
別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:0
∧top | under∨
No  1066

どっちにしろ人集まらんな

パパイヤ畠山Fan club in mixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4886845

作ったから、師匠の愛が合ったらMixi垢作って参加しろよ、童貞共


別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:3
∧top | under∨
No  1025

ありがとう、パパイヤ畠山

卒業という事で親愛なるパパイヤ畠山氏への思いを動画にして作ってた、その結果自分は春から自宅警備という仕事に就くことになった、公開はするが後悔はしない。
自分はパパイヤ畠山という人間と2年間付き合ってきた、彼を見てきた。
人外とかきもいとか言われてるけど、僕は彼の無邪気な姿が好きだ。
誰にだってコンプレックスがある、そんな中で彼は生きているんだ。一生懸命に現実と向き合いながら...
時を過ごせば過ごすほどに彼の事が好きになるだろう…私がそうだったように…
今までありがとう、楽しかったよ、これからもよろしく
使用曲 KOKIA-Aigakikoeru ありがとう…(from KOKIA 2007)
パパイヤ畠山20歳 童貞 気仙沼のアイドル 銀河の妖精 最後の勝利


製作:TAMLC

カメラマン:厨房(パシリ)

撮影期間:6ヶ月

撮影総枚数: 約2000枚

出演者: パパイヤ畠山

パパイヤ先生と過ごした時間:priceless

編集期間:2日


なぜか途中途中で画像が荒れる、ニコニコ動画の仕様は分らん
手元にあるWMVファイルはまったく荒れてないのにどういうことだ。
別窓 | パパイヤ畠山 | コメント:1
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT