また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  283

小ネタ

ネットサーフィンしててSFで活動中の人のブログ記事読んでたら、3月ごろ合ったMキーバグと呼ばれていた物がまだあるらしい。
あれはバグじゃなくて仕様なんですか?さすが犯ゲーだ、寝糞とほとんど変わらね/(^o^)\
なんか呪いとか書かれてたぞw
別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  194

所詮ハンゲだし

ほほぅ、ハンゲが通信パケットの最適化を行ったようですな
ちょっと公式やら漁ってみましたが初弾ロスが無くなっただけでまだロス仕様はあるようですね。
まぁ、P2P方式取ってるからラグやロスは絶対無くならないでしょうね。

でも今までよりロスが少なくなった事は評価できるのではないでしょうか?
FPSでチート規制しない時点でおかしいんですけどね

ちょっと今公式でランキング検索かけてみましたが、2ヶ月以上SFやってないけどいまだに階級ランキング543位でした、どれだけSFから熟練者が離れてるか一目瞭然って所ですな。
確か2ヶ月くらい前は307位くらいだったかな?

ロスが無くなろうが糞ゲは糞ゲ
もう普通のFPS慣れちゃったからあんなめちゃくちゃな当たり判定と命中精度の低いSF式集団率に慣れる事はもうないでしょう、まっすぐ飛ばないSRなんて信じられんわ・・・

この前1戦だけやりにINしたけどkd1が精一杯でした、よくあんなので俺10キル20キル出来てたな・・・
別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  124

今更だけど

早速結論SF(スペシャルフォース)引退します。

1ヶ月以上INしてなくて今更って感じですけどね、ゲーム性としては凄く面白かった、ネトゲじゃ一番ハマったゲームだと思う、平気で一日10時間プレイとかしてたしね(汗
チートとバグの蔓延は酷い物、運営にメール発射してもネクソン並みの対応ハンゲクオリティに泣く、現状SFじゃ5割の人はWHやAAなどのチートは使ってるみたいですね、適当にググって見たら5分で普通にチートツール手に入れました、こんなのを真面目にやる気になせません、楽しむ事の出来ないゲームをやる意味が無い、はい引退です。

でも、俺が俺TUEEEできるのってリアルFPSとかのSFやSAくらいなんだよな・・・
でも、やっぱSFに綺麗な姉ちゃん居るか?SAに可愛い姉ちゃん居るか?
居ないな! TWには・・・いる!? FEZには・・・大杉!?

さー、FEZ復帰するか! SFなんかに一切の未練なんて無いわ、ランキングがなんだ、自分から廃人です、リアル負け組みですって言ってるようなもんじゃないか
 運営がダメにしたゲーム 升erがダメにしたゲーム Noobしか居ないハンゲ厨の溜まり場だったSFよ・・・ 
 オープン開始から初めて約半年俺の相手してくれてありがとな
 そして、アンインストールを開始する俺・・・

 バイバイSF
別窓 | SF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  68

ハンゲクオリティ

久しぶりに、ちょこっとSFやって見ました、相変わらず・・・厨房が多い事多い事・・・







最近はSFでWHのチートが蔓延してますね、1∼2時間野良でプレイしただけで、2∼3名は怪しいのを見かけましたよ、WH使ってる奴は、動きで大体分かりましからねーー;

上のニコ動のプレイヤーの腕は中堅レベルといった所でしょうか、WH使わなくてもk/d1.5くらいは出ると思うんですけどね、WH使ったら超イージーモードでツマラナイと思うんだけどな、FPSでチート使ってもまったく面白くないというのにね。

チートを使う事によって他人より有利に物事を進める事が出来最初は楽しめるが、いずれゲームを楽しむという感覚が薄れてしまう


FPSやTPSゲームはイージーモードよりベリーハードくらいの方が緊張感が出て楽しめる、ただ俺TUEEEしたい奴は雑魚、オフゲでもやってな

別窓 | SF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  49

また、やっちまった

20070723233725.jpg


はぃ、作ってしまいました、ネタクラン!
TWでもよくソロクラブ、倉庫クラブ、ネタクラブみたいな物がありますが、正にそれですよ、SFでは特にFPS系のゲームではあまり馴れ合いとかしたいと思わないし、特に所属するクランも無い事ですし・・・どうせなら、イベント期間中の経験値とSPの10%UPを使ってやろうという、クランです。

入りたければ、加入はおk でも、ミジンコは入らないよ

俺がいうミジンコってのはk/dが低いとか、階級が低いとかではなく、TKerや升erやバグ使いなどや、自己中心的な考えをする厨房とかですかね。


んま~、一人で楽しんできますよっ♪

クラン解散の仕様も秋までに実装するでそ
20070724000222.jpg


文字数多すぎて全て表示出来てない\(^o^)/オワタ

別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  48

クラン実装

「SPECIAL FORCE」,クランシステムを7月23日に実装

ここでクラン実装するとは・・・
最近はSAへの移住ばっかで1-1でもレベルの低下が目立ってたけど、これで多少は、SFも活気が出てくるんのかな?

でも、SF=ハンゲ厨が大半占めてて、今は夏厨が酷い有様、無駄に雑魚クラン結成して、どうせ8割は活動しないんだろうなって感じ
今クラン調べたら2800件合った、それと今回のクラン実装によって、以前から合ったクランは苦渋の選択を強いられているようだ。
軽く調べたら、帝国が捨て垢臭い「ウンコ臭い女」なんてキャラで登録されてた、帝國も「マ☆ン☆コ」ってキャラに既に作られてて酷い有様だ、SOL軍なんかは、ゆっきぃ氏ではないが一応、クラン結成できたようだ。

クランに入るとEXPとSPが10%うpのようなので、挙ってみんなクランに加入するんだろうな、俺は雑魚クランに入る気にはなれんので、入らないか、ソロでクラン結成して・・・EXPとSPだけでも美味しく・・・

一言でいうと、SF荒れすぎ ハンゲが今後どう運営し対応していくかが注目だ。
別窓 | SF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT