また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  370

やってみた(何度目?)

ダメ度チェック

ネタ提供thxっと


下記が結果
ダメぽ 結果


やる気はあるが行動力が無い・・・まだ救いようはありそうですね。
でも依存心100%って1人で何も出来ないって事ですね\(^o^)/

そして負け犬思考はほぼ無しっと、前向きな性格なので反省や後悔というのは一切無いからですね、ここは普通に当たってます。


あなたは【とってもダメ】なひとです。

残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。
仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて過ごしたツケが出てしまったのでしょう。
いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。
特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かにべったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。

ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。

ということはヒモになれって事ですか?
俺には無理だわ(苦笑

うん、きっと年上で綺麗なお姉さんに甘えなさいというお告げに違いない
はい喜んで!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
別窓 | 自己紹介.分析 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  362

ネタ切れ

自己紹介用100の質問配布所

やってみました。


ネタ切れ…の続きを読む
別窓 | 自己紹介.分析 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  359

やってみた

某所で話題沸騰中の?二つ名メーカーやってみた(`・ω・´)


HNの通信伍長での結果
080131 01


本名での結果
080131 02


雷属性のようです(´・ω・`)

これは厨二病的ですね、自分じゃ合ってるのか分からん(´・ω・`)

別窓 | 自己紹介.分析 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  340

やっぱり生きる事自体を辞めることにしました

伍長ならありえる!と思った方も居るでしょう(´・ω・`)
でも、実際俺は生への執着が強い人間だったりします、過去に色々と問題起こしてきましたがその中で俺は何があっても生きてやろう、こんな所でくたばってたまるかよと思ったことがあります。
それにゲームなどでも基本的に中~遠距離職しか使いません、なぜなら死にたくないから・・・
だから近距離戦を得意とした、職などはあまり得意ではないし、怖くて前に出れない。
まぁ、俺より弱者が相手だった場合、ドンドン攻めて行きますけどね(`・ω・´)

うん、ここに無条件でバトンをやる暇人も居たりします。

今までバトンは基本的に無視してきましたが、今回やってみる事にしました


やっぱり生きる事自体を辞めることにしました…の続きを読む
別窓 | 自己紹介.分析 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  224

名前

ネタが無いのでレコスレの流れ?を借りて名前の由来について話します。

自分は主にネット上のHNを通信伍長と名乗っております。

初めてこの名前を付けたのがTWでした、PCを少ない小遣いから買いバイトをして回線繋いだばっかりでPCに憧れや幻想を抱いていた高2頃、ちょうどリア友のヒー様からの誘いで、ネット暦2日の俺がネットゲーに触れた時、キャラ名に迷った・・迷った迷った(、、;

そのとき読み終わった小説のイリアの空、UFOの夏が目に入り、その登場人物の先坂絵里情報陸曹の事を思い出し、少しもじって?通信伍長というHNが生まれた、どうもじったのか自分でも分かりません、情報=通信できっとプライベートライアンのスパム伍長の顔でもよぎったのでしょう、伍長をもらって通信伍長と・・・?

まぁ軍事系じゃ普通にあるんですけどね、意味は通信兵の階級が伍長という感じで戦争映画を見れば時々通信伍長って感じの単語が出てきたりしたりしなかったりします。

元々軍事系には強かったし、何か統一性が欲しかったのでそれからネットゲーのキャラ名はほとんど軍人ばかりになりました、例えば、ラミアス艦長とかネリー少尉とかね、必ず最後に階級が付きます、だから俺を呼ぶときは必ず階級でお願いします、伍長とか少尉とか大尉とかね、ネリー少尉はまぶらの番外メイド編に出てくるMMMの第5中隊の第一小隊長からです、まぶらほ信者であり、こつえー信者なのでその系統から結構ネタをもらっています。

そこの君!イリアを読むと良いぞ 俺は2日全巻読み切った、もち徹夜でさ。
アニメも良いが、アニメじゃもっとドロドロとした人間味が感じられないし、この小説の特徴である夏を身近にリアルに感じるあの雰囲気があまり出てない、でも原作ファンである俺から見てもアニメはよく出来てるし、面白い。

読むきっかけはこつえーさっが挿絵してたからなんだけどな。

君も一緒にこつえーを感じようぜ、どうもこつえー信者です。

まずらほを読み始めてからこつえー信者になりました、最近はこつえーさんと似たような画風の新人もぽつらぽつら出てきてたりする、この業界人気No.1のこつえーの魅力を堪能しようぜ!


別窓 | 自己紹介.分析 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  104

暇だからやってみた

C4CCBFAEB8E0C4B9.gif

え・・・マジでか 俺の頭の8割金ですか 俺は金とロリと酒タバコにはまったく興味ないんだけどなー

脳内メーカーシリーズ
通信伍長の脳内フェチイメージ 
今度はフェチで・・・声は微妙にあるけど、尻が少なすぎるだろ
せめて尻>声>髪だな、いやもう全部尻でいいよ FEZは尻フェチ 足フェチには最高ですえ


脳内メーカーシリーズ
通信伍長の前世の脳内イメージ
前世はきっと金の亡者で遊び人だったようです。
別窓 | 自己紹介.分析 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ |