また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1132

きたな

久しぶりに面白いと思えるネトゲが出会えた。
ガンダムカプセルファイターオンライン(SDGO)
存在自体は2005年の時点で知ってて日本来るのは2,3年後だろうなぁ・・と思ってたが、やっと日本上陸(obt中)

SDGOScreenShot_20100609_025601.jpg


結構ヌルゲー

連座(連邦vsジオン軍)くらいのゲームスピードで無料ゲーにしては面白い程度
人はまあまあ居て活気はあると思います。

既存のガンダムのアクションゲーとの違いと行ったら、ネットワーク対戦とパソコンで出来るって事くらい
それに魅力がなかったら、アーケードや家庭用ハードの方が良い感じ

PSPのガンネクはネット可だし、EXVSが秋に稼動だし、面白い所はあるけど,中身が時代遅れなので微妙な所


まあ今はガンネクが一番ガンダムゲーだと思ふ。


別窓 | その他のオンラインゲー | コメント:3
∧top | under∨
No  932

早く来い

押しっぱなしコンボだけでもサクサクいける? MOアクションRPG「タルタロス」CBTプレイレポート

タルタロス早くオープンβ来ないかな...
MMO色々手を出して来たが初めて期待してる作品、グラフィックやMCCシステムが魅力的かな
よくあるチョンゲーだが、運営が多少マシなので結構伸びそう。
別窓 | その他のオンラインゲー | コメント:0
∧top | under∨
No  719

さて

dc010001.png

引退するんで適当に投売り

後70時間後にはアカウント消滅
別窓 | その他のオンラインゲー | コメント:0
∧top | under∨
No  703

プギャー

DC0008.png

ほぉ・・・どうりでURLが短いと思った。

あ、はい、真面目に釣られました。そしてあのレスの意味も分かりました。

というか意外にこのブログ見てる人居るんですね、アクセス数いつもと同じなんだけどな(`・ω・´)

実際誰も攻めて来なかったです、それとAGに入ってはいるけどただの幽霊部員みたいなものです。

別窓 | その他のオンラインゲー | コメント:2
∧top | under∨
No  700

良いノリ

dc00006.png

2chに晒されててワロタww

どうぞ攻めてください、正直このゲームの作業に飽きて来た所です。

ちなみに自分が攻める時に総攻撃力は7000ぐらいです。
名声40万くらいの人なら壊滅させられますね、ゲームクリア楽しみにしてます。

朝起きたらどうなってるかな(´∀`)
別窓 | その他のオンラインゲー | コメント:5
∧top | under∨
No  698

無課金だけど頑張る

dc0010.png

2日で名声が10万以上上がりました。
近場に一回で2万5千ほどの資源の取れる餌場を見つけた為です、でも人口のランキングが200位以上下がってるな・・・

自分の視野に入る範囲ないで自分より強い人が数名でほとんどが同盟相手なので伸び伸びとやらせてもらってます、まあ隣にランキング5位の桃色の方が居ますけど、AGに所属してる俺攻撃してくるのかなー?

と、ちょこっと調子乗ってと。

攻城部隊が整ったら、敵対ギルドに戦争でも吹っかけようかと思います。
まあ2日後かな?そろろし騎士200ほど整ったしな、500ほど貯まったら近場一掃だな。
別窓 | その他のオンラインゲー | コメント:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT