また君と出会うまで・・・

※このブログは[6割がネタ][3割は妄想][1割が真実]で構成されています 基本的に底辺屑の駄文であります。
No  1208

ログアウト

引退を宣言して約2年、実際は2007年の冬からほとんどTWしていなかったけど、なんだかんだで自分には始めてのネトゲで色んな経験をして思い出に残るゲームである。

でも実際の所1年前ほどから新垢作って微妙に遊んでました。

月1ログインでこの度念願のlv100になりました。

tw33395.jpg

久しぶりのTWは多くの仕様変更でかなり苦戦しました。
先週末にレア3倍期間に20M稼いで15レベル以上上げた結果です。

久しぶりに復帰しての感想としては

・狩をすると働く気がうせる
・現実逃避最高wwwwww
・BOTが俺より高価な装備(懐中時計、覚醒済み、その他数十Mの装備)
・過疎
・古株の知ってる人がまだいっぱいいる


当初はほぼ1からスタートして、一人で頑張ってた、ちょっと余裕が出来て軽く課金してまっすぐのメンバーの声かけて身元明かして入れてもらって、少し支援もしてもらった。
40レベルくらいまではかなり楽に上げれた、それ以降は海底オンラインでウィンキ帽子が出なくて絶望してた、50になったら色々装備が変ってちょっと楽しくなった、70代80代がかなり苦痛だった、いい狩場がない、痛いレアが出ないかなり大変だった。
レア3倍期間を利用して囁き2と水晶でメテオオンラインで楽しんで、マジで念願の100

50からずっとこの装備で辛いソロオンラインを抜け
tw76575.jpg

tw645654.jpg

100になり火力が大分飛躍して狩が大幅に楽になった。

100になって砂板に幸せ靴装備するのが目標だった。

という事で目標が達成したので引退します。

さようなら。


別窓 | TW | コメント:0
∧top | under∨
No  355

さよならテイルズウィーバー

さよならテイルズウィーバー

gdgdそれは俺そのものgdgdであってこそ俺だ!

gdgdそれは人生(´・ω・`)

どうも更新にちょっと間があいてしまいました、書きたいと思わなかったので書きませんでした。
でも、さすがに更新しないといけないな・・・と思いTWでの最後の更新をしたいと思います。

26日は所属するまっすぐにいこうのアミティス要塞でしたので参加しました。
相手はロンドで戦力的に絶対勝てません、まあ勝つ為の要塞ではなくクラブイベの一環の楽しむという要塞でしたので相手が強かろうか弱かろうか関係ないですね

080129 01


うむ、中々の集まりだ、いつの間にか要塞の時間が来てワープカードを使ったら・・・


080129 02

間違ってカルディアに行ったのは俺だけでいい・・・俺だけで・・・っと思ったら知らない人も一人来てた/(^o^)\ナンテコッタイ

080129 03

結局、門破壊出来ないまま30分くらい過ぎた所で、ロンド側danpiから門放棄すると言う事@5分くらいで門を破壊し中へ進入しましたが神獣の登場やらで石すら破壊できずに終了という結果でした。
まぁ、戦力が圧倒的でdanpiからすれば楽しくなかったから、ハンデという事でしょうね。
それにしても装備配るのちょっと早まったな・・・要塞終わってからで良かったわ。゚(゚´Д`゚)゚。

080129 04

要塞後の反省会での集合写真
なんか後ろから味噌汁臭がするけど、気にしたら負けだと思っている。
080129 05

え?サドリーテ姫じゃないですよ?
gdgd最高\(^o^)/

080129 06

一人だけ空気☆




要塞後にはルシ島で珍獣召還
080129 07

ホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤホヤ

んで、集めたインクリ
インクリ

を使って所持してる装備に突っ込んで壊すインクリ祭り( ゚∀゚)o彡゜開催

でも・・・なんか虚しい空気でした、
途中40個も入れて成功1回だけとか・・・

で片っ端から入れてたら
080129 08

アフロに成功しちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ

残りインクリ30個程度になった時に急に転機が訪れ080129 10

急に成功が連発しました。

080129 09

70戦12勝 アフロ1 マルシア8 テカ護符2 悪魔1

勝率20%以下です、最初40回程度連続失敗とかしてましたし、最終的になんとかマシな結果になりましたね。

アフロは提供してくれたマキシさんにプレゼント
その他成功したアイテムは装備を提供してくれたクラメンにインクリ成功したのをお返ししました。

その後は適当に町へ赴き倉庫に眠ってるPOTやら雑貨4M位と予定よりかなり少なくなってしまいましたがばら撒きしました。


これにて俺がTWに戻ることはないでしょう。

今までお疲れ様でした!!

さよならテイルズウィーバー





ヒー様に一言


ッペッペ


(´∀`*)ウフフ
別窓 | TW | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  348

凍死の危機

朝目が覚めて顔を洗いに洗面台へ・・・

キュッキュッキュ・・・・あれ?水が出ない・・・

ふと、机を見ると・・・

昨日飲みかけのジュースが凍ってる/(^o^)\ナンテコッタイ

台所を見ると漬け置きしてある鍋の水とか全部凍ってる


今日の最高気温マイナス0.2℃ 最低気温マイナス10℃

俺よく凍死しなかったな(;^ω^)


凍死の危機…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  345

後始末

今TW引退の為の後始末中です。

一先ずINしてたクラメンに適当に装備あげました、夕方辺りにINして少しずつ渡していくので待っててくださいな。
一応週末で完全に去る予定です、それまでに渡せないような人もいるだろうけど、その場合はクラブ倉庫なりに置いたり、誰かに仲介してもらうつもり。

それとヒー様って結構薄情なのね・・・モナ槍とか蝙蝠あげたら、早速フリマに俺のモナ槍が・・・('A`) せめてサブのシベで使ってくれよ。゚(゚´Д`゚)゚。

@残ってる100M↑の高額装備ってと砂板とS16マルシアくらいかな、@ゴミかシャルン程度の装備くらい
伍長の倉庫見たら完全回避が38個、賢者22個、酒10個とかちょっと高く売れる雑貨がいっぱい在ったので安価で捌いてこうかと
艦長の倉庫にはネタ装備しかなかった('A`)幼稚園セットやら占い師セット、仮面ばっかり

それと週末にインクリ祭りしようと思う。今インクリが11個集まってて所持SEEDがまだ80Mくらいあるし@20個ぐらいは余裕で集めれそうかな、ホタがシャルンにインクリしろ市ねカスって言ったので入れます、成功したらもう一個打ち込みます(・∀・)
2個あるけど、もったいない!俺にくれ!って人居たらお早めに...

後レコスレにもちょい書いたけど、週末アイテム撒く予定。
初心者支援を名目として基本POT系後はネタ装備とか雑貨とか、50Mくらいの予定で居ます

それと来週要塞でしたっけ、行けたら伍長でDEXカンストのPKステにして適当に突っ込むか、艦長で補助専でもしますかね。

別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  330

出来るのか?

目標は2月中に覚醒らしいです(´・ω・`)

装備借り手XD3で狩りしましたが時給250kしか出ません
POTがぶ飲みで死にそうになりながら狩って250k・・・

そのまま紅玉4に行きました時給210k・・・
大してPOT連打せずに気軽に狩して210k・・・

紅玉4用に火力ステ組んだら時給250kは普通に行きそう(´・ω・`)
シベ 210 XD3 時給250k これは良いのか?悪いのか?

シベ弱すぎ(´ヘ`;)シベ強化まだ~?せめて紅龍に発火ください


「暇」それは恐ろしい、なぜならこんな事をしてしまうほどだから・・・


出来るのか?…の続きを読む
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  325

今後ともネクソンジャパンをどうぞよろしくお願いいたします。

現在テイルズウィーバーはイベント開催中♪
1199993304874.jpg


新年早々ネクソンマジック"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"
システムエラーが発生してログインできないキャラクターについて


簡単に言うとネクソンが管理してる一部のユーザーのキャラデータを破損させたようです。
それに伴い一部のアカウントがエラーを表示されログインが不可能な状態になったり、キャラ削除という状況になっているようです。

これは日頃のネクソンの職務怠慢が招いた結果ですよね、管理体制がなっていない証拠、色々なオンラインゲームをやっていますがこんな事例初めて聞いたぜ、普通あり得ない事だよね、1月2日頃からこの問題が出始めたようですが1週間以上何してたんですか?もう11日ですよ、さっさと仕事しましょうよ、2日なんて新年だから1日定期メンテをしなかっただけじゃないですか、何もしなかっただけなのに何故こんなバグが発生するんだ?

自分は普通に出来るので大丈夫ですし、一応知り合い見ても普通にINしてるので身内はほとんど無傷のようです、それと他鯖でバグによって削除されたキャラが別の人によって故意に作成されたという事が起こっているようです、これは酷いとしか...

ネクソンにメール発射すると以下の内容がくるようです

システムエラーによりログインできない不都合について
現在復旧作業中の為
対応には少々お時間を頂きますことをあらかじめご了承ください。
また、キャラクター選択スロットに表示されてない場合は保証致しかねます。

=何千人のプレイヤーが死亡ですか?\(^o^)/オワタ

クラチャで言ったネタ

ネクソン社員:「お♪なんだこいついい装備持ってるじゃんw、もらっとこ♪」
ネクソン社員:「よーし、RMTで売りさばこう、これはいいお年玉♪」
ネクソン社員:「あ!やべ、ばれるし..あ、そうだ!キャラデータ壊して証拠隠滅だ♪」
~~~~バグ発生中、ユーザーログイン不可~~~~
ネクソン社員:「現在調査中です、誠に申し訳ございません」
~~~修正後、保障無し~~~~~~
ネクソン社員:「バグ修正しました、今後ともネクソンジャパンをよろしく願いします」
一部のユーザー引退、一部のユーザーがゴミ箱(課金箱)を購入して資産を戻す、そして社員がRMTで売り払った装備を一部のユーザーがRMTで購入

ネクソン社員:「お買い上げありがとうございます♪」

これを完全否定出来るだろうか..

それと狩りしてて思った事
どうせこのバグ直すには巻き戻すしかないし、レアなんてあんな馬鹿どもにくれてやる必要ないよなwレアなんてやらねーよバーカwww
と何処からかネクソン社員の言葉が聞こえてきました、昨日はそれくらいレア出ませんでした...が!!!

080111.jpg


樹液50個目位で出ちゃった、でもいらないわ・・・せめて芭蕉扇出てくれや(´ヘ`;)
それと最近朝5時くらいから艦長の水晶メテオ狩りをしてるんですが、時給2M~3Mって所で経験値は100k~150k程度です、3時間もやってればレベル上がるし金もうまくいけば10M貯まる・・・かなって感じ、

今日もBOTは元気に活動♪だけど知り合いみんなエラーで死亡中

毎日水晶には30体以上のBOTが活動中です、あ、あれって影分身ってスキルだっけ?同じナヤが10体くらいまったく同じ動きしてるんですけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| また君と出会うまで・・・ | NEXT